★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●怒られない…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

ranoes[1]段々江ノ島海岸への人出が多くなって来ました~天気がいいと尚更で、まだ泳げる程の気温でもないのに・・・暑くなると海岸ってイメージがあるのでしょう~(笑)  今日の西浜も凄い人出で毎年の事ですが、徐々にワン達の散歩ものんびりと歩けなくなってくる・・・散歩のことだけを考えるとオヤジは余り好きではない季節です。~(笑)IMG_3732IMG_3735IMG_3722

hanaoes2[1]今日はチョット曇ったりした一日でしたが、昨日は早朝から湿気の無い気持ちいい暑くさで(暑すぎたかな~笑”)爽やかな感じの一日でした。 実留紅も勿論”元気に歩き……Up00090[1]休憩中は一人歩き回り~公園の桑の葉っぱが美味しいらしく~(笑)むしゃむしゃ…早朝のサラダバーを楽しんでいます~♪ 何時までもこの食欲と元気が続いて欲しいものです~♪IMG_37107L2A4576IMG_3702IMG_3699IMG_3714

clover-1[1]紅葉と夢眠は葉っぱを食べると直ぐにオヤジに怒られるのに!……実留紅だけは怒られずに・・・(って、耳がだいぶ聞こえなくなり怒られても解らないのです!~笑”)        きっと紅葉と夢眠は~『なんで実留紅だけ怒られないの!dododo[1]』なぁ~んて!思っているのかもね!IMG_3716IMG_9664

なんか、ari_1[1]えこひいきをしているみたいで~悩ましく少し気が引けるのですが~(笑)『お年寄りには~やさしく!』…の精神です。~(爆)

sarariman[1]昨日の翡翠~IMG_9724IMG_9755IMG_9788IMG_9886

●怒られない…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.