★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●蒸し暑い朝…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]一日中~雨だった昨日!たった一日だけなのにやけに長く感じた雨です。単純な性格のせいか、雨だとやけに憂鬱で、特に良い事などなにもないのに晴れるとなんだかワクワクしちゃう感じで~(笑) 今朝は霧が立ち込めて、ムッとする陽気(暑い!)実留紅は参加させずに、試しに公園のメインの遊歩道を歩いてみました~やっと後が、めんどくさい桜のヘタもワン達の足に付かなくなって来たようです~♪

7L2A4837IMG_9607

hanaoes2[1]公園を一周するとジワっと汗が!……湿気が凄い朝でしたが、昨日の雨と湿気と暖かさで又~農作物の出荷が増え、最近だいぶ安すぎる野菜の相場が更に安くなっちゃうのかなぁ~!7L2A4842霧は出ていたものの折角”晴れても今朝も又翡翠君の声は聞こえませんでした。……ase[1]

昨日の雨で元気を取り戻した~野生の黄色い菖蒲の花が綺麗です~♪IMG_9620IMG_9615IMG_9610

ari_1[1]又、在庫から~M川の翡翠君!IMG_9445IMG_9245対岸のコンクリートの壁と鉄格子……チョットがっかりしちゃう背景ですが~(笑)IMG_9404IMG_9449IMG_9436

●蒸し暑い朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.