★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カラスも手を出さない…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

ranoes[1]昨日もいい天気で湘南の海岸の人出はかなりのものです・・・しかし風が又気持ちよく入り(Wサーファ-には!…笑”)年々温暖化による気候の変化から日本もいまにハワイみたいな陽気になっちゃうかもしれませんねぇ~(笑)7L2A47987L2A47127L2A47037L2A4803IMG_6704sarariman[1]風を避けて途中から川沿いのコースに変えて歩いて居たら・・・小さな公園の松林のてっぺんから変な鳴き声が聞こえ・・?下まで行って見上げると……どうやらアオサギの巣らしいです!

7L2A48137L2A4808 普段からカラスが沢山居る場所なのですが…? カラスもアオサギほど大きいと怖くて近づけないのかもしれません?   雛も大人のアオサギと同じで可愛く無い鳴き声でした!~(爆)

akuoes[1]曇りの予報だったのに・・今朝は早朝から降り続いている雨!angry[1]まったく明日は大丈夫なんだろうね!dododo[1]天気予報さん!

baikin_2[1]先日の在庫~ピンボケの水絡みなど(笑)・・・M川から~

IMG_9568IMG_9569IMG_9570IMG_9357

●カラスも手を出さない…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.