★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●自己中…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

ranoes[1]今朝も昨日も早朝だけは雲が出てなんとなく暗い朝です。 やはり写真もなんかボケた感じで~ase[1] 納得の行かない写真ばかりになってしまいます。(腕も無いけどね!~笑”)7L2A48587L2A4860

昨夜は10回以上も実留紅に起こされました!…hiyo_shock1[1]寝ていて同じ姿勢だと甲状腺癌の影響でしょう~…苦しくなってしまうようです。 その度にワンワン『angry[1]起こして!』…って吠え!一度”抱きかかえ立たせると納得して泣き止み~又暫らくすると………ワン!ワン! はぁ~!参ったなぁ~!

桃太郎もボケてしまった頃は、同じ様に…いや”桃太郎は全く息苦しくも無いのに、意味も無く吠え・・・きっと寝返りをしたかったのでしょうけど~?  年取ると~本当に我侭でマイペースになります!…人間と同じかな~(笑)7L2A4883並ばせて写真を撮ろうとしても一切”コマンドには応じず(汗)ドックトレーナも感心するほど言うことが良くきけた実留紅なのに…今は~ 『待て!』と言っても全く待たなくなりました~(爆)

7L2A48807L2A4881

お陰でチョット寝不足のオヤジを横目に、ari_1[1]…今朝の実留紅は昨日の夜中が嘘のように元気一杯で? まぁ~いいかぁ~!(汗)

7L2A48637L2A48647L2A48657L2A48677L2A48687L2A48697L2A4870実留紅はずっと後ろからマイぺースです~(笑)7L2A48877L2A4912

camera[1]翡翠コーナー…(笑) 在庫から~IMG_9465IMG_9408IMG_9376IMG_9405IMG_9457

 

 

●自己中… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.