★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●自宅待機…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, OES軍団, 懐かしい|

ranoes2[1]昨日の早朝は雨!仕事の関係もあり、午前中が時特に忙しかった昨日!~ワン達を全員自宅待機にさせました・・・もしかしたら未だかって無かった様な~初めての事かな……?7L2A1907(↑一昨日の早朝の写真です。)

syatyou[1]う~ん!やっぱり考えてみても全員自宅に置いての出社は・・・・ワン達が来てからは………もう考えると13年以上も出勤時は何時も何頭かと一緒だったと思います!(そう考えてみると~凄いなぁ~笑”)

実留紅は歳のせいもあり、お留守番が増えていますが紅葉・夢眠はきっと・・『今日はどうしちゃったんだろう~!』…なんてきっと悩んでいるのかもね!~(爆)

camera[1]IMG_6317←早いものでこの写真を撮ってから、もう3年も経ってしまいましたが、春の早朝散歩の写真です。おっと~”最作に喧嘩でやられ~右足に包帯を巻いている夢眠!……あの頃の思い出がよみがえる懐かしい写真です。

そういえば先日、海岸の散歩の時にもう1年半ぐらい前に発見した……多分”釣り糸のテグスが絡んで両足を失ってしまったのでしょう~?鳩君~まだ元気でした~♪ 仲間と一緒に近くまで寄って来ましたが…元気そうな姿を見てチョット”嬉しくなっちゃうオヤジです。7L2A1693 7L2A1687  片足は足首から無くari_1[1]もう一方の足も指はほとんどありませんが、起用に立って、仲間と仲良くやっているようです。~♪ 鳩の目って~可愛い目の子と可愛くない目の仔が居ますが、この好の目は黒目が大きくなかなか可愛い目をしています。7L2A16997L2A1685

ari_1[1]今朝は昨日一日、自宅から出してもらえなかったワン達”少しハイパーな夢眠と紅葉~(笑)お婆さん実留紅も快調で~♪7L2A19127L2A1916IMG_1725IMG_1728柳の新芽もだいぶ大きくなり…ウグイスも4~5日前から急に活発に鳴き始めました。…春です!~♪IMG_1727

●自宅待機… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.