★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●いい天気になりました~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i4[1]今朝も早朝は曇ってなかなか明るくならない感じでした・・・ 雪がまだ芝生の上では残っているのですが、思ったよりも寒くも無く、曇っているのに空気が澄んで爽やかな感じもしました。     陽が短くなり寒くなった冬場のこの6時前の公園はほとんど人も居ない~チョット寂しい公園です。7L2A1243

7L2A12477L2A1249  公園を一周して休憩場所に着くと……最近”早起きの駄目な親父が狙っていたかの様に~(笑)      【新】ヒカル家の登場です~♪7L2A12517L2A1257

昼間は暖かくなり海岸の散歩のポカポカと~しかも爽やかな感じで気持ちのいい午後です~♪

IMG_3071IMG_3072

star[1]2時過ぎに近くの池でチョコ撮りです!相変わらず翡翠の女の子♀が頑張ってパフォーマンスを見せてくれましたが……腕の悪いオヤジ!なかなかいいショットも撮れません。

・・・・・という訳で20~30分間?の鳥撮りでしたが・・・時間的なタイミングが、かなり良かったみたい~♪7L2A12647L2A1296                baikin_2[1]続きは明日~~!

●いい天気になりました~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.