★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●宝庫…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]自宅を出たばかりはさほど寒さも感じなかったのですが公園に着いて歩き出すと…冷たい風で耳が千切れそうな感覚です!帰りは後ろからの風でそれほど苦にはならないのですが、行きは前からの冷たい風で涙が出ちゃうほどでした。 kaeru_shock1[2] まだ暗い中での、風のチョット強い早朝散歩は……涙が出るほど辛い散歩なのです!~(笑)7L2A1060

baikin_2[1]寒さのせいで翡翠君も冷たい水に飛び込んでの朝食は…きっと陽が出て少しでも暖かくなった頃を見極め川にやってくるのかもしれません・・・今朝も又、翡翠撮りは空振りです~(笑)7L2A11007L2A10987L2A11077L2A1112

ari_1[1]それにしても親水公園ってかなり野鳥の宝庫で…聞いた話によると湿地の方に生えている木も~わざわざ野鳥が集まるように柳の木(しだれ柳では無い!)を植えたようです!直ぐ近くの城跡公園の脇にある裏門公園は全く人が入れない鳥達の楽園もあり、其のお陰で親水公園でも多くの種類の鳥達が見られ……少し鳥撮りにはまっているオヤジにとってはcamera[1]散歩がてらにポチっと撮れて~とても有難い所なのです~♪(笑)7L2A89847L2A9012引地川には鮎や鯉・鰻や亀(笑)…この鯉や時期にやってくるユリカモメに餌(食パン)をあげる方も毎朝居て、(野良猫に餌はチョット”問題!だと思うのだが?)ついでに俺達も~(笑)と…カラス君達もかなりの数が集まります。~(笑)7L2A11217L2A9560IMG_0324

●宝庫… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.