★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又マンネリ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

tenkioes[1]以前はよく撮れた早朝散歩の時の翡翠君!どうも最近は旨く撮れません・・・・暗いせいもありますが婚活で忙しいらしい~翡翠君達、どうもタイミングも合わないようです~(爆)7L2A1035

昨日・一昨日と日中は暖かい散歩でのんびりと散歩出来ましたが、今日はかなり暖かだった早朝の散歩ができたもののその後一日中~寒い雨で……

kirakira[1]勿論”何処得もへも出れずにふてくされ~(笑)事務所でゴロゴロ寝ている紅葉と夢眠です。7L2A0424

cookoes[1]7L2A10727L2A1080なんか何時も何時も同じ様な写真ばかりしか撮れずに・・・何時も同じ様なコースだから当たり前なのですが~(汗) チョット”写真も飽きてきちゃった感じなのでしょうか?~(笑) そのせいかブログも少しサボりぎみ!~(爆)  もう少し陽が明けるの早くなれば早朝散歩の余裕も出て少しは変化のある写真や、鳥撮りにも面白さも出るのでしょう~♪IMG_3005IMG_3049IMG_3042IMG_3052IMG_3056IMG_3064 久々の広角レンズもいいものです~♪

 

honoes[1]在庫から♪7L2A02147L2A01077L2A96337L2A96397L2A9617IMG_1212

・・・ari_1[1]同じ写真は絶対に2度と使わない様にしているんですが・・・なんか同じに見ちゃうなぁ~(汗)

●又マンネリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.