★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●強風の日は…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

waiwai[1]昨日の丸一日雨だったせいでしょうか?今朝の早朝散歩はやけに新鮮な感じで…やっぱり~(笑)朝の爽やかな空気が美味しく気持ちが洗われる感じです~♪     外を歩けなかったのも…昨日たったの一日だけだったのにやけに懐かしく感じます。……なんて単純なオヤジなんでしょう~(笑)IMG_3033

今朝は雲が多かったのになんか明るく暖かい朝でした。昨日降り続いた雨のせいでしょうか!珍しく早朝から鳥達の声も賑やかで翡翠の声も聞こえ、橋の下の川べりを覗くと『まさお君』らしき固体も現れたのですが………多分”曇りで暗いだろう~と思い込んで軽い方が良いと~カメラもKissX3に16mm-35mmのレンズ!kaeru_shock1[2]残念ながら翡翠君は撮れません!~(笑)

IMG_3035IMG_3038 段々”早朝の日の出も早まって来たようです~♪

今日は夢眠がシャンプー日で…行く前に少し散歩させようと海岸に出たら物凄い風に直ぐ撤退です。…(笑) まあ~用も足したし~♪ 2ワンを車に乗せて夢眠を連れて行き、その帰りに風の日定番!新林公園に紅葉と二人で行きました。7L2A09587L2A0956kirakira[1]紅梅も咲き始めた公園~やっぱりこの新林公園って強風の日は風を避けられ、会社の近くでは最高に良い場所かもね~♪7L2A0964

baikin_2[1]帰りに近くの池の前を通るとカメラマンが7~8人!一時期現れないと聞いていたのですが……又この池の翡翠♀ちゃんも出はじめたみたいです。 ……と言うわけで車を止めてエンジンはかけっ放しの~たった3分間の超”プチ撮りです~(笑)

7L2A09677L2A0969

 

 

●強風の日は… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.