★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●最高の天気~♪

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, OFF会|

天気は最高!日曜日は足柄のドックランに行きました。 早朝散歩を紅葉と夢眠だけ済ませ、真正面にはっきりと見える富士山を眺めながら気持ちの良いドライブです~♪ 連休で素晴らしい天気のせいでしょうか~東名高速も車が多く……それでも渋滞など無く1時間強で到着です。

すでにとあ家は到着!~暑くもなく寒くも無く、心地の良い冷たい風の中のんびりと遊んできました。 冬場の足柄のドックランって風が吹けば柴が舞い跳び~(笑)、風が無ければ強い日差しで暑かったりとなかなか丁度良い感じの日は少ないのです・・・・ (富士山の右上にうっすらとお月様も~!見えるかな?)

風があると富士山が雲”製造器になり~(笑)どんどん雲が出来てくるのですが、今回は雲も全く無く青空が広がり~目の前の広大な富士山もうっすらと雪の帽子をかぶり最高のOFF会日和でした~♪           とあ家・ソフィー家・マリー家・クリス家と我が家11ワンコで賑やかです~♪

午後になっても富士山くっきりの良い天気です~♪  //////////    (中央に見えるのが~かの有名な金時山です~♪)

連休だった事をすっかり忘れ2時近くまで遊び~急いで撤退しました~(笑)…でも事故渋滞にチョットはまり、それでも1時間半で帰宅できました~♪ とあ家はどうだったかなぁ~?

●最高の天気~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.