★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●永久保障~♪

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

昨日の朝も良く歩いてくれました……最近は朝の出掛けも~行きたくない! …と、言う事も無く、割りと素直に早朝散歩に行きたがる実留紅で、やはり涼しくなりだいぶ呼吸も楽な様です~♪ でも歩く距離は紅葉・夢眠の2ワンの時よりだいぶ短く、お陰で撮り鳥も順調です~(笑)実留紅のリードだけ手元で繋げる様なオプションで作ってもらっているのですが、昨日このリードに3ワン共~繋ぎ…たまたまお友達の若いゴールデンが取り掛かって、遊びモードに突入!~リードの繋げられる部分の縫い目が~流石”3ワンの力ともなるとチョット無理!~(笑)ブチ切れてしまいました。

でも大丈夫です!我が家のリードはメーカーさんの永久修理保障付き~♪(ラッキー!) 縫い目のほつれ等はすべて無料で直してもらえるのです! 丁度、最作に使っていたいたリードもほんの少し縫い目がほつれている所があったので2本共~修理にお願いする事にしました。

昨日の早朝散歩でのカワセミ君!またホバってくれました。なんてサービス精神の旺盛な仔なのでしょう~(笑)

午後の散歩は日差しも強くて海岸の唯一日陰で休憩です。

又きっと会えるだろう~と、ミヤコドリの居た場所では特に気にしているのですが、あれ以来全く現れてくれません。 望遠レンズを付けていなかった事がだいぶ悔やまれます~(笑)

別の場所でのカワセミの女の子!久し振りのメス♀の仔です~♪

●永久保障~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.