★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●トップの座…(笑)

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, OFF会|

・・・曇りの予報だった昨日の日曜日は……寒いかな?なんて思いながら足柄のドックランまで行ってきました。 着いたばかりは青空なのに富士山は霧と雲に隠れ見えずにいましたが徐々に現れてくる富士山~♪ 気持ちの良い青空も広がり陽がさすと暑いくらいです。

風もほとんど無くカラッとした晴天で天気予報も良い方向に外れてくれました~(笑)ここえ来る前に何時ものように親水公園を散歩した時にはチョット寒くて……わざわざ自宅にまた寄り、トレーナーを一枚持ってきたのですが全く出番はありませんでした!

それではトア家。・マリー家・ソフィー家とわいわい賑やかな様子を~♪

マリー家のみなとちゃんがクオンを抱っこすると~やきもちを焼くマリーの様子を~(笑)

・・・最近、女性軍のトップの座をひそかに狙っているソフィー~(笑)昨日は紅葉姉御にガンをつけましたが……(爆)  側で様子をうかがっているクオンが笑わせてくれます!!

  チョット”紅葉では分が悪い”事を悟った様で……出直しです~(笑)

最近は忘れがちな集合写真を~♪

帰り道も1時間強で自宅に到着!やっぱり2時前に撤退するのが正解のようです~♪(昨日はアジュちゃんは避妊手術で欠席でした。)

//////////////////

 

●トップの座…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.