★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れ鳩君!

Topic: ひとりごと, 事故!, ビックリ!, 散歩|

江ノ島の海岸で一昨年位からですが、時たま見かける割りと人懐っこい1羽の鳩君がいます・・・・・

 kaminari.gif一羽だけで近くまで来て・・・最初見かけた時は~足を引っ込め休憩しているのかと思いましたが……良く見ると・・・?事故にあってしまったのか?それとも人懐っこさがあだとなり~心無い人からの虐待にあってしまったのか・・・?

・・・片足はほとんど無く、もう片方もかろうじて少しだけ残っている感じです。まだ若そうな鳩君で、どこかに留まったりはできないでしょうが元気にしています~♪ もう4~5回見かけていますし此れからも元気で頑張ってほしいものです。      チョコっと残った指らしき出っ張りで頭をかいていました・・・・star.gif我が家のワン達から2~3mしか離れていない直ぐ横で・・・・多分”なにか食べ物でももらえると思ったのでしょうか?ずっと横に居ましたが・・・残念ながら食べ物は何も持っておらず~! kaminari.gif又いつか元気な姿が見れることガできるかなぁ~~

●頑張れ鳩君! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.