★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 20th, 2012)

●ニューファンのお友達+オールド…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 散歩| ●ニューファンのお友達+オールド… はコメントを受け付けていません

今朝も寒い中”何時もの早朝散歩です。 歩き始めは風が強くてかなり寒い!…と言っても今までと比べるとかなり暖かくはなっているのですが……(笑)河津桜もだいぶ遅れた梅も一緒に開き始め~それでもかなり遅れた今年の開花です。  もう~春分の日”だと言うのに、まだまだ寒くこれからどんどん暖かくなるのが待ち遠しい今年の春はどうしちゃったんでしょう~(笑)

続きを読む »

 

●頑張れ鳩君!

Topic: ひとりごと, 事故!, ビックリ!, 散歩| ●頑張れ鳩君! はコメントを受け付けていません

江ノ島の海岸で一昨年位からですが、時たま見かける割りと人懐っこい1羽の鳩君がいます・・・・・

 kaminari.gif一羽だけで近くまで来て・・・最初見かけた時は~足を引っ込め休憩しているのかと思いましたが……良く見ると・・・?事故にあってしまったのか?それとも人懐っこさがあだとなり~心無い人からの虐待にあってしまったのか・・・?

続きを読む »