★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ぎりぎりセーフ!

Topic: 公園, 自然, 雨~凹, Diary 日記, OES|

土日の天候の悪さが定着してしまった様な・・?でももう春の足音は直ぐそこまで来ている感じで~♪ 曇った昨日の暖かさも車の中から外気温を見ると14度!  ……で又行ってきました八景島シーパラダイス!~(呆)        パッとしない天気なのにお彼岸の連休のせいか人出も多く、今にも降り出しそうな空模様の中で遊んできました~(笑)前回”一口だけしか食べれずに鳶にアイスクリームを奪われ・・超”頭にきていた長男~最吾もリベンジです……(笑)

まずは人が少ないうちに誰も居無い場所まで行き勝手にドックランを~♪ ~~ぼけぼけ

雲って寒々しい雰囲気に見えますが、上着を脱ぐほど暖かくワン達と一緒になって走ると汗も出てきます~!  

股関節が悪く歩くのはあまり好きではない実留紅も、何処かに出かけるとなると嬉しくて~出掛けなどは飛跳ねて喜び、かなり頑張って歩いてくれます~♪   たっぷり遊ばせ、この八景島に来ると恒例になってしまったレストランで食事をし・・    又遊ばせようと思いましたがゆっくりと食事をしたっぷりと時間を費やしたせいか~(笑)…雲行きがあまりにも危なそうなどんよりとした黒い空・・・・・・     此れはマズイ! まだシャンプーしたばかりの実留紅と紅葉は特に濡らしたくない!~(笑) と思い~車に直ぐ避難できる駐車場の近くで遊ばせようと歩き出したら・・・kaminari.gifポツ! 歩いていると・・・ポツ!  早く歩けない実留紅を台車の乗せ、急ぎ足で車に向かうと・・・まだ歩き足らなかったのか~降ろしてください!歩きたいんだけど!……と何度も催促する実留紅をなだめながら汗をかきながらもほとんど濡れずに車まで戻れました~♪食事前に沢山遊ばせて~

//////////

star.gif ぎりぎり雨にも濡れずストレスも十分発散しラッキーでした~♪      天気予報では曇りだったんですが・・・・・

●ぎりぎりセーフ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.