★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 5th, 2012)

●遊んできました~八景島……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 公園, OFF会, OES| ●遊んできました~八景島…… はコメントを受け付けていません

hanaoes21.gif最作が逝ってしまってからなんとなくく懐かしく~もう2月だけで2回も行った八景島シーパラダイスです・・・・

kaminari.gif八景島に実留紅を連れて来る時等、沢山歩く時には途中で疲れたら乗せるカートは欠かせなくなってしまったお婆さん実留紅で~(笑)調子良く歩いてくれているなぁ~と思うと急に立ち止まり…『歩くの嫌!』

///////

乗せて暫く移動しているとまた歩きたいと催促するチョット我侭なお婆さんになってきました・・・(汗)

オヤジ一人だとなかなかカートを押してその他に2ワン連れとなるとチョット無理!…… 息子が付き合ってくれなければ実留紅はお留守番になってしまいます。

この八景島シーパラダイスのドックレストランが無くなってしまってから、室内でゆっくりと食事の出来る施設が無かったせいでもうずっと来てなかったのですが、最作ともよく来た思い出の場所のひとつで…… また行く切っ掛けになり~

なんとなく思い出をたどりやって来た八景島! ~以前のドックレストランだった場所の建物はそのまま焼肉メインのバイキング的なセルフのレストランに変わっていました・・・・ 続きを読む »