★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遊んできました~八景島……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 公園, OFF会, OES|

hanaoes21.gif最作が逝ってしまってからなんとなくく懐かしく~もう2月だけで2回も行った八景島シーパラダイスです・・・・

kaminari.gif八景島に実留紅を連れて来る時等、沢山歩く時には途中で疲れたら乗せるカートは欠かせなくなってしまったお婆さん実留紅で~(笑)調子良く歩いてくれているなぁ~と思うと急に立ち止まり…『歩くの嫌!』

///////

乗せて暫く移動しているとまた歩きたいと催促するチョット我侭なお婆さんになってきました・・・(汗)

オヤジ一人だとなかなかカートを押してその他に2ワン連れとなるとチョット無理!…… 息子が付き合ってくれなければ実留紅はお留守番になってしまいます。

この八景島シーパラダイスのドックレストランが無くなってしまってから、室内でゆっくりと食事の出来る施設が無かったせいでもうずっと来てなかったのですが、最作ともよく来た思い出の場所のひとつで…… また行く切っ掛けになり~

なんとなく思い出をたどりやって来た八景島! ~以前のドックレストランだった場所の建物はそのまま焼肉メインのバイキング的なセルフのレストランに変わっていました・・・・

kaminari.gif試しに聞いてみると~店員さんは我が家のワン達を見てチョット戸惑ってはいましたが、店長さんに聞いて……ワンOK!~♪

しかも出てきた店長さんらしい方がとても犬好きで~♪    食事もまあまあで、ご飯やスープなどもお代わり自由~!飲物もドリンクバー形式で飲み放題!…って、kaminari.gif残念ながらビールは別物でした。~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

star.gif晴れて風の無い今時の八景島はとても気持が良く、ワン達も絶好調~!最作が居なくなってしまった事を、特に仲が良かった訳でもないのに~多分”一番感じているのでしょか~?…kaminari.gifなんとなくずっとおとなしかった紅葉も少し元気を取り戻し……  お婆さんなりに実留紅も適度に頑張って歩き!…皆”ストレスの発散が出来たで様です~(笑)syatyou1.gifしかも日曜日でもメインの場所を避ければ混雑もまったく無く!ほとんど人がいない事がとても助かります~♪   

kaminari.gifポカポカな陽気で上着を脱いで丁度いい感じで、春が来たような2月の前半の日曜日でしたがこの後の先日のような比較的に暖かい湘南でも雪が積もるほど又寒くなってしまうとはね!・・・?

       (↓飛行犬~夢眠♪)

//////////・・・と言う訳で、昨日の日曜日もまた八景島に行ってきました~(笑)今年3回目! 今回は先週の日曜日の足柄で予定を立て、蓮家・パセ家・ソフィー家と我が家で・・・出掛けはなんと雨の降る中!~ワイワイと寒さも蹴散らし…もう雨は降らないでくれぇ~!と曇りの予報を信じ~(笑)[前日の天気予報では晴れ!だったんですけど~!]

  多少の雨など吹き飛ばす勢いでミニミニOFF会決行です~~。  kaminari.gifパン君の衣装で登場の蓮チンもだいぶコートが生えて来て元気一杯~♪kaminari.gifお年寄りの実留紅も頑張って歩きましたよぉ~・・・・。 天気が今一の昨日は八景島も尚更~人も少なく食事をした『ミート牧場』もワン連れは我々だけ! レストランの中ではソフイーママ手作りの洋服の蓮チン用の洋服のサイズを計ったたりと… とてもレストランの中は思えないほど自由に休憩し~(笑)寒い中でもたっぷりと遊んできました~♪  途中で迷子になったパセパパで・・・必死になって皆を探している所ですが~こんなところで男一人”だと…挙動不審者の様です~(笑”)しかし蓮チン用の帽子をゲット!~パセパパがこの帽子をかぶって現れれば最高だったんですが~(笑)

///////////////////

//////// star.gif最後の集合写真もバッチリで・・・!       途中でニーナちゃんの里親決定の知らせも入り~尚更ウキウキして、寒さなんて感じない皆です~♪

●遊んできました~八景島…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.