★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 28th, 2012)

●誤報に揺れる~

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ| ●誤報に揺れる~ はコメントを受け付けていません

昨日の夜の岩手沖の地震の直ぐ後に鎌倉市は携帯のメールに地震速報(エリアメール)が入ったが、誤報の高台に避難を促すエリアメールだった。~?チョットぎょっとしたが・・・(kaminari.gif携帯には入り、スマホには入らない~笑”)こんな誤報はだいぶマズイよね!~(笑) 

しかも携帯に入っても、もう多分”スマホの人のほうが多い様な気がするし?此れから機種変更をする方も、皆~スマホだと思う!……これから増えるスマホにエアリメールが入らないってオカシイでしょ~(笑)

・・・・・・・・って、我が家は避難をする気が全く無かったが……こんな事でいいのだろうか!~(笑)

続きを読む »