★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 23rd, 2012)

●朝の散歩はセーフ!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 動画, Diary 日記, 散歩| ●朝の散歩はセーフ! はコメントを受け付けていません

雨が降ってしまうか心配した今日の早朝散歩、予報通りで~♪(たまにはピッタシ当る!~笑”)曇ってはいましたが最近に無く早朝から暖かく~♪どうせ寒いだろうと厚着をしていったオヤジ!kaminari.gif歩いていると汗ばむほどの暖かさです・・・・ やはり春が着実に近づいている事が実感させられる今日の朝でしたが・・・・・  遅れていた河津桜も昨日の暖かさで~だいぶほころび…まだ植えて3年位しか経っていないこの並木の歩道も10年もすれば素晴らしい桜並木になるでしょう~♪  道草が多くなり公園を廻っている時に~最近ではリードを付けられ以前のマイペースよりちょこっと早く歩かされている実留紅”婆さん・・・今朝はは少し疲れたのかなぁ~?

続きを読む »