★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 7th, 2012)

●普通……

Topic: ぼやき, 自然, OES, 散歩| ●普通…… はコメントを受け付けていません

syatyou1.gif///// 去年の大きな台風の後、勘違いで咲いてしまった親水公園の河津桜…今年の2月の初めからもチラホラ咲き始めています?

昨日の暖かさ(暑さ!…笑”)で尚更~パッチリ開いた幾つかの桜!…他の蕾も急に膨らみ始め~昨日の様な気候が4~5日も続けば一斉に開きそうな勢いです!       昨日の暖かさは異常な程の暑さで湘南の海岸ではTシャツ1枚で歩いている人も見かけ、まるで夏が来たような感覚”・・・南寄りからの風で波も立ちサーファー達も大喜び!~♪ かなりの人数が海に入っていました。 kaminari.gifオヤジも途中からトレーナーを脱ぎシャツの腕をまくっての午後の散歩です~♪

   昨日の早朝の散歩時には親水公園まで行き歩き始めたらポツポツとチョコットだけ歩かせ車に直ぐに避難!その後本格的に振り出し午前中は滝のような雨の湘南地方でした。  少しだけですがお留守番組の実留紅も歩かせられラッキー~♪

続きを読む »