★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ニューファンのお友達+オールド…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 散歩|

今朝も寒い中”何時もの早朝散歩です。 歩き始めは風が強くてかなり寒い!…と言っても今までと比べるとかなり暖かくはなっているのですが……(笑)河津桜もだいぶ遅れた梅も一緒に開き始め~それでもかなり遅れた今年の開花です。  もう~春分の日”だと言うのに、まだまだ寒くこれからどんどん暖かくなるのが待ち遠しい今年の春はどうしちゃったんでしょう~(笑)

昨日は夢眠がシャンプーだったのですが、忘れてしまい紅葉と一緒に散歩している途中で携帯がなり焦って戻ってノアさんに連れて行き、お陰で紅葉の散歩が短いものになってしまうと言う…とんまなオヤジです。~(アルツハイマー?…笑”)

ゆっくり歩きたくは無いのですがゆっくりと親水公園の短いコースを歩き。~(実留紅がいるとネ!~笑”)star.gif早朝のの散歩を終え、缶コーヒーを飲みながら休憩していると、見かけない車が駐車場で止まり、中から可愛い大きなニューファンドランド登場です~♪kaminari.gifニューファン大好きなオヤジ!お話をすると…このつまらないサイトを何時も見てくださっていた方で・・・しかも新たにもう直ぐオールドの男の子♂を迎え入れる予定との事!更にビックリ!~我が家のワン達と一緒のお里に既に予約済みだそうです~♪ ニューファンの2歳になる女の子~『トア』ちゃん♀!遊び盛りなフレンドリーな仔で・・・・我が家のワン達は何時も大きな仔を見ると威嚇したりしちゃうのですが(きっと臆病な実留紅と夢眠…大きな仔はチョット怖いのでしょう~笑”)・・・珍しく全く平気で直ぐにお友達になれそうです~♪

●ニューファンのお友達+オールド… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.