★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●存在感…

Topic: ひとりごと, 家族, OES|

今日から雨の予報~という事で昨日は早朝散歩に現れたパテイー家!久々です~♪ たまたま昨日の早朝も寒く…まるで寒い日を選んで来ている様です~(笑)

早朝散歩で何時も会う人達には最近~愛想よく近寄る様になってきたパティー!……2~3年前まではパティーパパとオヤジ以外には全く寄り付かずにいたのに…随分と大人になってきたなぁ~と思う反面チョット寂しさも感じます!~(笑)

////

昨夜の紅葉の夕食は…… 結局”オヤジの意志の弱さから普段のフードの量の半分をお湯でふやかし与えてしまいました。~(笑)       幸いその後ひどい下痢P-は治まり、昨日のシャンプーで綺麗になったままで居ます!

実留紅と紅葉がシャンプーで居なかった昨日の午後の散歩は天気も良く、夢眠1ワン~又、海岸で放牧です~♪  この夢眠の笑顔を見ているとオヤジまで嬉しくなりますが・・・ついついこんな時でさえ最作の事を思い出してしまう女々しい自分が情けなくなります・・・

star.gif我が家の若い連中の中で唯一”臆病さがまったく無く!挙動不審者以外は~(笑)何時でも誰でも安心して接しられた最作が、今までは居てくれたお陰で・・・人見知りの激しい紅葉もチョット危ない夢眠も・・・知らない人が近づいて来たとき~最作がまず先に間に入り橋渡しをしてくれていたせいで紅葉も夢眠も緊張が解け、オヤジも少しは気を使いながらも安心していられたのですが! ……実留紅も居無い普段の午後の散歩が臆病な紅葉・夢眠だけ(⇔臆病2人組”)になってしまった今は・・・かなり気を使わなければならなくなってしまいましたがぁ~~ こんな所も最作にはだいぶ助けられていた事をあらためて実感させられます・・・!

star.gifさあ~紅葉の下痢P-は完全に治ったかなぁ~~?…(笑)

 

●存在感… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.