★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●只今~絶食中!

Topic: ぼやき, 管理, ???, OES軍団|

早朝の散歩で実留紅の股関節の件や、丁度”首輪の当る場所にできた甲状腺癌の事もありほとんどノーリードで歩かせていましたが…… どうも道草が多くなり、どんどん離れても平気で道草で時間の掛かる困った癖がついてしまった様です~(困)ずっと待ってていてあげたのに~先に行っちゃうしね!~(笑) 

年齢と共に…もう我侭もエスカレートして桃太郎と同様で、解っていても言う事を聞かなくなり~(汗)なんか日に日にズルイお婆さんになってきました!~(笑)

~そんな訳で此処の所はオンリード・・・! リードをつけると実留紅の歩調に合わせ紅葉・夢眠もゆっくり歩化され、それでも前に行く紅葉・夢眠と後ろからマイペースの実留紅のリードを持つのはkaminari.gifかなり厄介な疲れる姿勢になるオヤジで肩の凝りの悪化もまっしぐらな感じで……(汗)困り者です。

そうそう最近の昼間の暖かさと朝晩の冷え込みの差のせいか?・・・紅葉が体調を崩し一昨日の昼間から下痢P-になってしまいました!~(汗)一昨日の晩御飯からフードをWdに変え、量も減らして昨日の朝食も与えてしまいましたが・・・・どういう訳かそれでも改善されず? (桃太郎などは直ぐに治まるのですがぁ~?)昨日の晩から食事抜きです。star.gif多頭飼いの家庭はこんな時困りもので……食事の時間には紅葉だけを連れみんなの食事が終わるまで寒い夜でも外に出し暫く散歩をしなくてはなりません!

//////////// 今朝も食事を抜いて早朝散歩に行き、実留紅だけを家に戻し~桃太郎と実留紅はその後食事に有り付けましたが、お腹の快調な夢眠は紅葉にお付き合い~(笑)可哀相ですが一緒に朝食抜きになってしまいました。…(爆)

丁度”今日は実留紅と紅葉はシャンプーDAY!・・・何度も何度もお尻の掃除をさせられていましたが、やっと落着いてきた様です・・・って、もう~!お腹になにも入ってないからね!~(笑)    先ほど多分”お腹の調子も戻り~綺麗になって戻ってきましたがぁ~……… さて今晩の食事をどうしたものか・・・・?

kaminari.gif会社から自宅に着くまで考えて・・・本当はもう一食~抜いちゃうのが、絶対に良いのですが・・・(困) ついつい可哀相になっちゃってねぇ~………??

           ・・・・・・・ 

 

 

●只今~絶食中! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.