★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●恐怖の猫地帯…?

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, 景色|

tenkioes1.gifとても気持ちよくカラッと晴れた昨日”少し風はありましたが富士山もクッキリと現れ、雲と青い空のコントラストが綺麗な江ノ島近辺です。昼食をイル・キャンティでと横の駐車場に集合です~♪

何時もこの食事をした後、江ノ島に渡り近道になる脇道から灯台横の休憩所と公園がある場所に移動して休憩するのが定番になっています・・・img_6296.jpgお天気がいいせいか、観光客もなかなか多く途中~人ごみを掻き分け橋を渡り~(汗)

baikin_2.gif観光客のごったがえすみやげ物店が立ち並ぶ商店街の先から脇の山道( …と言っても現在はチャント舗装されています。)を登り灯台の先まで歩き……又、メイン道路に出て、そこから灯台横に戻るには急な階段がだいぶ続き、普段の運動不足がこんな時に良く解る~荒い息の人間達を引っ張り上げてくれるワン達に先導され~(笑)この寒い時期にじわっと汗をかきながら…やっとの思いで頂上にたどり着く寸前・・・・?kaeru_shock12.gif 目に入った物はなんと休憩所の入り口が工事中のパネルに覆われ入れない状態です・・・・・(呆)

img_6297.jpgimg_6300.jpg ari_2.gif~~img_6298.jpgstar.gif想定外の工事中の看板を横目にとりあえず灯台入り口前で休憩です~(笑)  折角”ここまでハアハア言いながら登ってきても撃沈!の皆で~(笑)・・・爽快な汗の後のbeer.gifも無し!…… dododo.gif今度は恐怖の猫が多い下りの階段を~(爆)img_6301.jpg

honoes1.gif以前はよく我が家だけの時も江ノ島に渡りヨット-ハーパーのプロムナードや岸壁の上への散歩によく来たものなのですが・・・野良猫の多い江ノ島!で…必要以上に猫に興奮する我が家のワン達!……筋肉質で運動神経抜群な!kaminari.gif若い夢眠が全盛期になってきた最近!~オヤジ一人で3ワンを抑えるのがかなりきつく!(オヤジが年のせいで段々力も衰えているせいもあるのですが~笑”)まったく江ノ島の橋を渡る事が無くなっていた我が家なのです。img_6308.jpg

…と言う訳で、比較的?に引っ張りの少ない(…と言っても猫が出れば~超”引っ張るけど。~笑”)最作のリードをトナカイさん~(誰)にお願いして、ヨットハーバーに向かい・・・・・。

img_6320.jpgimg_6321.jpgimg_6323.jpgimg_6328.jpgimg_6324.jpgimg_6325.jpg日向と日陰の温度差がかなりありましたが気持のいい晴れでした・・・・    ari_1.gif・・・・・・・・・・img_6326.jpg

waiwai1.gifimg_6314.jpg  雲の感じがなんともいえません~♪

img_6330.jpgimg_6331.jpg ここからの帰り道も勿論”恐怖の猫地帯を通過する場所があり~又リードを持ってもらっての江ノ島の散歩です~ase.gif 昨日~改めて感じた事は力の有り余っている夢眠が加わった3ワン以上ではもうきっと、オヤジ一人でのワン連れの江ノ島散歩は無いかもねぇ~(汗)

hiyo_shock1.gifimg_6333.jpg     筋肉隆々な悪ガキ夢眠の力では…2ワン引きでも大変でした・・・!   kaminari.gif流石~小さいくせに最作より重たいだけある!……(笑)

●恐怖の猫地帯…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.