★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●濡れないミスト…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記|

昨日はtenki2oes1.gif朝から雨だと汚い高架線下・・・此処でも顔なじみの人が多くなり~でもやっぱり出来れば行きたくない場所なのです~(笑)img_0274.jpg(ボケボケの写真かな~笑”)   star.gif朝のうちだけで雨が止む予報を信じ…3ワン連れで早朝のトイレを済ませ~…って紅葉と夢眠は食後に直ぐ出しちゃうんですが、最作は滅多に家の中ではやらず、我慢をする癖がついていて、やっと出来る~♪kaminari.gif雨の日の高架線下なのです。  我慢なんて絶対しない夢眠は2度目もここで・・・・・・又かい!~(笑)

hiyo_shock1.gif・・・ 今朝は霧です! 物凄い霧で親水公園の対岸も霞んで見えワン達がびっしょりになるかと思っていましたが・・・・・img_0334.jpgimg_0337.jpg不思議な事に今朝の霧は全く濡れません~? 普通こんな霧の日はワン達のコートの表面はびっしょりと濡れ~その湿気でいや~な”毛玉が出来易くなり…… kaminari.gif霧の出た日の後では注意を欠かせないにですが・・・ 霧の粒子が極端に細かかったのかなぁ~?…それにしても不思議だなぁ~!img_0335.jpgimg_0340.jpgimg_0345.jpgari_1.gif…そんな超”濃い霧の中でもしっかりと休憩~(笑) 自然のミストが気持良さそうです~♪img_0338.jpgimg_0347.jpg  star.gif親水公園は川沿いに沿ってある公園で川の水の温度と冷たい外気の温度差から朝霧が発生する事が多いのですが……割りと暖かかった今朝の濡れない霧は~何なんだったんだろう~?

hartoes1.gifimg_0276.jpg

●濡れないミスト… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.