★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ついつい…

Topic: ぼやき, 管理, 食事, OES軍団|

waiwai1.gifはっきりしない天気が続いた今週…やっと予報も明日は晴れで、今日は昼過ぎから空も少しは明るくなってきた~♪  午後から雨も絶対に止む予定で~(笑)三日ぶりに紅葉も連れ出社したが・・・

実は昨夜…最初の犯人は定かではないのだが、余分に備蓄してあったフードの袋を食いちぎり~量も定かではないが食べてしまった奴がいる!ase.gifimg_9821.jpgstar.gif夕飯を与えた時”何時もならがっついて食べる紅葉が少し躊躇した食べ方で…?それどころかがっついて食べて食後に嘔吐をした最作もおかしい…? (嘔吐しても又食べちゃうのは最作のいいところだが!~笑”) 一番がっついているはずの実留紅も食べない訳は無い…? 犯人ははたして誰なのか?

夜中に嘔吐する奴がいる!紅葉かと思ったら最作で・・・その嘔吐したフードを狙ってくる夢眠を威嚇する声で起こされ、その後も2回も嘔吐する『ゲェ~!』という声に起こされ、其の度に起きては掃除!urapome1.gif    

 kirakira.gif今朝は少々寝不足のオヤジである・・・・dododo.gif

そんな訳では最作と紅葉は朝食は無し!疑わしい実留紅は何時もの量の半分!勿論”今晩も最作と紅葉は食事抜きの予定なのだ~(笑)img_0001.jpgimg_0018.jpg  baikin_2.gifそのせいか?やっとチャントした散歩に出れた紅葉もチョット元気が無い様な…(笑)おなかが減って力の出ない最作と、フードの盗み食いをせず朝食にありつけた元気あふれる夢眠が対照的な3ワンです・・・(爆)img_9997.jpgimg_9990.jpg  ari_1.gif夕方までの〇ンP-は最作も紅葉も~まだ正常な状態の良いものでしたが~この後が本当は問題なのです!  i41.gif2食や3食絶食させてもワン達は全く大丈夫だとは解っていても、なんか可哀相になり夕食を最作と紅葉にあげようか…いやいや”もう1食抜かした方が良い!……と、あげないほうが良いのは解り切っていても悩んでしまうオヤジです・・・(甘)  kaminari.gif【みんな~それでついつい与え……お腹~治らなくしちゃうんだよねぇ~笑”】

●ついつい… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.