★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気の抜けた…

Topic: シャンプー, Diary 日記, 歳とると~|

i51.gif月曜日の昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。 早朝の散歩も年配の実留紅の疲れが少し気になりましたが我が家の4ワン+パティーと揃って毎度の親水公園です~♪ img_4673.jpgimg_4675.jpg    実留紅の疲れを見ながら、シャンプーの日の早朝散歩は棄権させるのですが、日曜日の雨のせいでkaminari.gif一切”外にも出れずに朝は元気一杯だった実留紅~それではと朝も歩かせました~♪  

4ワンとも一昨日の外に出れないストレスが溜まってranoes1.gifチョッ~ト!落着かない早朝散歩ですが~(笑)もう立冬だと言うのに暖かくて人間はまだまだ楽な早朝です~♪img_4677.jpgimg_4671.jpgimg_4678.jpgこんなに暖かいなんて・・・ 午後の散歩なんか長袖のシャツの腕をめくり~4時過ぎでも半袖でも大丈夫な感じの湘南です。 割りと仕事が忙しいオヤジの月曜日にシャンプーの日が重なるとkaminari.gifなんとなく気が焦り~(笑)午後も短めな散歩になってしまいますが!・・・ img_4684.jpgimg_4685.jpgimg_4688.jpg  star.gifどんよりとした雲で尚更~歩く気が起きず!(笑)・・・天候に左右される単純なオヤジの性格が解っているかの様に、日曜に溜まったストレスの雰囲気も出さずやけにおとなしい最作と夢眠でした。~(謎)

ari_1.gifimg_4700.jpg  午後の散歩は普段は何時も3ワン・・・シャンプーで紅葉が居無い事が、kaminari.gifなんか何時もと違って……ぽっかりと気が抜けた状態になっているのだろう~(笑)///// まあ~オヤジはその方が楽チンでいいけどねぇ~~(爆)

●気の抜けた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.