★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●光の玉ボケ…

Topic: 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

akuoes1.gif悪い予想は的中!~(汗)昨日の日曜日は一日中~シトシトと雨が降り続き、止んだかなぁ~?と思うと又降りだすといった思わせぶりな一日で、結局”ワン達は全く外には出せず・・・kirakira.gifオヤジが椅子やソファーから動く度に全員一斉にささっと動き出すといった……何時~家から出れるのか?『まだ!』と緊張が続いた昨日だったのだろう~(笑)

と言う訳で、昨日は写真もゼロ!一昨日の土曜日の写真です~

camera1.gifimg_4654.jpgimg_4648.jpgimg_4652.jpg

そうそうbaikin_2.gif西浜漁港と言っていた何時もの休憩場所は『なぎさ計画』の後片瀬漁港となったようです~(笑)・・・どうも昔からの感覚で西浜漁港だと思いこんでいたら片瀬漁港と看板に書いてありました。~~なんで長い間気が付かなかったんだろう~(爆)img_4662.jpgimg_4664.jpg     もうだいぶ暗くなってしまって、写真もノイズがだいぶ出てますが、漁港の中で海上保安庁の船が?何かを探しているような・・・防波堤でも岸壁の写真を撮ったりと・・・・なにがあったんだろう~??img_4669.jpgimg_4663.jpgimg_4666.jpg 今回も暗い中での写真で、光の玉ボケが綺麗に写って・・・・良いねぇ~♪

●光の玉ボケ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.