★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 22nd, 2011)

●陽が短すぎる…

Topic: ひとりごと, 自然, OES| ●陽が短すぎる… はコメントを受け付けていません

honoes1.gif流石に寒くなってきたこの頃・・・でもこれが冬本来の11月の寒さなのだろうけど、どちらかと言うと寒いよりはオヤジは暑い方が好きだなぁ~(ワン達に逆らって!~笑”) 

しかし日曜日は暑さを予測して半袖で10過ぎに散歩に出たものの、まるで真夏の様な暑さ!・・・翌日のTVのニュースで藤沢は25,6度とか言っていたが、風も無かった午前中は本当に暑かった・・・         star.gifワン達の舌も~img_5043.jpg    久々にべろ~ん!と伸び~(笑)それでも湿気の少ない気持のいい汗をかかされた3ワンの散歩で・・・・。

続きを読む »