★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 14th, 2011)

●頑張れ蓮チン…

Topic: お友達~♪, 食事, OFF会, OES, 思い出| ●頑張れ蓮チン… はコメントを受け付けていません

i51.gif蓮君も11月9日で11歳!嫌な告知もあったけど思ったより元気で少し安心しました。 横浜のシンボルタワーに良く集まった昔からの仲間で… チョット懐かしいシンボルタワーで少し過ぎちゃたけど蓮君の11歳の誕生日を祝おうと日曜日に急遽集合!  

しかし、当日の早朝にパセ家からの連絡で~シンボルタワーでイベントが有るらしい~ase.gif  さぁ~て!困った!  蓮チンの負担を考えると近い方が良いに決まっているし、なかなか手ごろな場所が思い当たらず・・・   かといって出かけるには時間が迫っている・・・肝心の蓮家には連絡が付かず・・・(笑) まあ~そんなこんなでアタフタしながらもMAX家の好意からMAX家に集合を決定~♪img_4880.jpg  天気は上々~って暑いくらいだったけど!~蓮チンや同じ癌仲間の実留紅も含め来年も再来年も又みんなで誕生日が祝える様にと乾杯です~♪

続きを読む »