★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 17th, 2011)

●ぽろっと…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 歳とると~| ●ぽろっと… はコメントを受け付けていません

hiyo_shock1.gif………昨日の早朝は寒かった!風が強かったせいで尚更寒く感じ・・・今朝は風も無いのに更に深深と寒い!冬なのだから当たり前なのだが~(笑)        kaminari.gif急に寒くなると日差しが恋しい~東に山を抱え日陰の親水公園で早く陽が長くなるのを待つしかない今は寒い公園です・・・(汗)img_9721.jpg  kirakira.gif後ろに見える高台(大庭城跡公園)には陽が当たり始め、少し紅葉が進んだ木々がやけに眩しく感じます。img_9725.jpgimg_9722.jpgimg_9718.jpg

続きを読む »