★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 3rd, 2011)

●早目に出たけど…

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●早目に出たけど… はコメントを受け付けていません

img_5606.jpgranoes1.gif何時ものように早朝の親水公園の短い方のコースを廻り休憩する場所に戻ってくると、年配の実留紅にとっては大変~良い運動なのでしょう~(笑)  チョット疲れたような目をします・・・ kaminari.gif此処で何かおやつでもあればいきなり生き生きとした眼差しに変わるのでしょう~けど!…(爆)img_5658.jpg      kaminari.gif乾燥~葉っぱサラダも大好きな実留紅~(笑)この場所でも落ちている葉っぱをあさるのが日課なのです~(呆)img_5639.jpgimg_5495.jpg  どうも我が家の連中は~卑しいのか?まるで食事を与えてい無いかの様に…落ちている物を口に運ぶのが癖になっていて困ります・・・ase.gif   続きを読む »