★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 5th, 2011)

●かなり見られてるかな?

Topic: Diary 日記, OES, 歳とると~, 散歩| ●かなり見られてるかな? はコメントを受け付けていません

sarariman1.gif最近の早朝は晴れる事が無く、なんか何時も曇っていて・・・どうせ昼前から晴れるのに何故か朝だけは雲が多い…しかも日曜日の天候が悪くなる嫌なパターンになっていて、こういうパターンって意外と続いちゃうんだよね!img_4056.jpg  今日は一日中曇りの予報で明日は全国的に雨と言っていたが湘南方面は降らずに済みそうな感じである。img_8623.jpg今朝は起きれたらしい…(笑)~パティー家も一緒に恒例になった実留紅のノーリードの散歩で、最近はファンが増え、すれ違う方々に声を掛けられ、其の度に立ち止まり挨拶…愛想を振りまく~(笑)調子のいい実留紅婆さんです・・・!img_5412.jpgimg_5810.jpg

続きを読む »