★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩したくない時って…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩|

camera1.gif昨日もオールド5ワン揃って早朝の散歩です~♪ やっとマイペースになってきたパティー家で、雨上がりの少し濡れている公園ですが芝の方は歩かせない様に歩き…kaminari.gif水捌けの良い遊歩道は本当に助かります~!  久し振りに早朝の整列写真を撮り~~~~img_4718.jpg     star.gifうん!いいねぇ~綺麗に揃ってます~♪img_3570.jpgimg_4708.jpg

hanaoes1.gif雨上がりで湿気もありましたがだいぶ寒くなってきて…陽が当たるのもまだ当分先の親水公園の早朝の休憩時で・・・・今まで寒くは無かった時は、のんびりと景色を眺めワン達の写真を撮ったりと、たっぷり休憩してから帰っていたけど……kirakira.gifきっとこの休憩も話し相手が居無いオヤジ一人だったら……寒さの中”暖かい缶コーヒーもさっさと飲み~(笑)休憩短縮で帰っちゃうんだろネ!~(何)img_4710.jpgimg_4709.jpgimg_4704.jpg

ari_1.gifここの所どんよりした雲のもとの散歩が多く、なんか気持ちよさに欠け、それでも飽きずに散歩する~(笑)……これってワン達のお陰だと解ってはいるものの、時々~『あ~あ”今日は散歩したくないなぁ~!』って思う事も結構有る!…ってオヤジだけ~?(笑)img_4723.jpgimg_4729.jpgimg_4744.jpgimg_4753.jpg   star.gifおまけ~先日のベストショット!~♪img_4714.jpg

●散歩したくない時って… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.