★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●置いてきぼり~大成功!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i51.gif台風以来~ずっと早朝は涼しい日が続いている湘南ですが昨日も夕方の散歩時には強風で、嫌々~(笑)江ノ島の先まで歩きましたが、昨日ジャンプーだった最作の仕上がりの連絡が散歩の途中で入り、直ぐにUターンです。img_7502.jpg    湘南の海岸は以前よりずっと風が吹くようになりウインドサーファーの天国が続き…オヤジがウインドをやっていた頃に比べると、折角~良い風が吹いているのに~Wサーファー人口がだいぶ減り・・・kaminari.gif何故なんだろ~?とチョット不思議な気もしますが・・・?

紅葉・夢眠を車に乗せ最作を迎えにドッククリエーターノアさんまで…行きtugisyu1.gif  そのまま最作も乗せ親水公園へ直行!~~img_7505.jpgimg_3172.jpg  kaminari.gif風がある日は海岸より親水公園のほうが風も弱く、風の無い日の海岸の人出は半端では無い!…… 夕方の散歩も夏場の混雑する8月までは親水公園の方がいいかもねぇ~

baikin_2.gifさて、昨日の早朝の散歩で、おいてきぼり”を味わった実留紅!今朝の様子は~どんなものかな!と・・・・(笑)img_7509.jpgstar.gifやはり昨日のおいてきぼり”が少しは効いた様で~(笑)又、置いていかれちゃあマズイと思ったんでしょう~今朝はすんなり玄関に出てきました!~(爆)img_7518.jpgimg_7523.jpg  ↑…少し気まずそうな顔!~(笑)

img_7510.jpgimg_7520.jpg  ari_1.gif人間だって歳を取ってくると…… 自分では気づかぬうちに毎日の同じことの繰り返しから…段々とめんどくさがり屋になってきちゃうし~(笑) たまには少し刺激を与えて大成功だったのだろう~♪

●置いてきぼり~大成功! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.