★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ご褒美か?

Topic: 公園, 管理, 歳とると~, 散歩|

kuruma21.gif自宅から車で5~6分の親水公園は東側にある山のお陰で早朝の散歩もだいぶ助かっている・・・7時半過ぎまでも、少し短いが日陰のコースがあり、夏場は毎朝ここでの散歩でkaminari.gif暑さに弱い我が家のモコモコのオールド達でさえ楽しく散歩が出来!………お年寄りの実留紅も頑張って歩くことが出来る。~♪img_7302.jpgimg_5324.jpgkirakira.gif多分”此の公園が無かったら実留紅をこんなに歩かせる機会もだいぶ減ってしまい、もう現在みたいには歩けなくなっちゃってるんじゃないかな?…とも思う・・・・!

hartoes1.gifimg_7276.jpgimg_7273.jpg   kaminari.gif実留紅も自宅からの朝の出掛けにチョット嫌々ながらも玄関まで渋々出てきて~(笑)……(まったく嫌だ!と言う訳ではないらしい~?)        『ああ~又歩くのかぁ~!』と、公園に着くとグズグズしていたくせに気持ちの良さそうな排泄をし~義務感の様に感じて歩いているのだろう~~(爆)

~~~~~  img_5326.jpgimg_7290.jpgimg_7310.jpg  ari_1.gif早朝の散歩を終え、自宅に戻って玄関に入ってから~実留紅のなによりも大好きな~waiwai1.gif食べ物”…ちっちゃな1センチ5ミリ角のクッキー(グルコサミン入)をたった一つもらえる~♪…

kaminari.gifこれが実留紅の早朝にチャント歩いた…ご褒美で~(笑)   この時ばかりは散歩の疲れも何処かに吹っ飛び~違うワンか?と思えるほど目が生き生きとし、先ほどまでのグデグデは何処吹く風~!超”ぉ~元気になる!(爆)img_2956.jpgimg_2825.jpg baikin_2.gif皆と一緒に散歩に行きたいのが半分!…… ほんのちっちゃなご褒美が1個!…… 実留紅の真意ははたしてどっちだろうねぇ~~(笑)

●ご褒美か? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.