★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●4年前も~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 海岸, 散歩, 思い出|

hartoes1.gif最近の湘南は富士山が良く見え、早朝の親水公園からも見えるし夕方(夜?)の散歩でも毎日のように綺麗な夕日と富士山が現れる・・・  6時半くらいから夕日で赤く染まり毎回違った不思議な形の雲のせいで其々の雰囲気をかもし出すのだが・・・  頻繁に見れるとなると、嬉しい感情も衰退する贅沢なオヤジなのだ!~(笑)img_2941.jpgimg_2939.jpgimg_2947.jpg ~~~という訳で富士山の写真は無し・・・・(笑)

ココで休憩する分にはsyatyou1.gif晴れた日には陸と海との温度差でサーマルウインドウが7時前まで気持ちよく吹いてくれる。 お陰で昼間暑くて何処へも出れなかったしわ寄せから、のんびりと海を眺めたりワン達の写真を撮ったりとする…気が少しは起きる~♪

~~~~~img_2937.jpg

ari_1.gif・・・一昨日もここで休憩していると、お子さん連れの女性に話しかけられ……オヤジの記憶にはまったく無かったのだが、4年も前に海岸でやはり我が家のワン達の写真を撮ったらしい・・・・ kaminari.gif4年前のその時は、まだその女性も独身で勿論”子供が居るわけもなく、たった4年で変わってしまった事と又会えて写真が撮れる事を~とても懐かしがりとても喜んでくれた~♪img_2942.jpgkirakira.gifわざわざ言う様な事ではなく黙っていたが…その時も何頭か連れていたらしい・・・・・4年前だと、きっと夢眠?と実留紅も一緒で~4頭で写っていたのかなぁ~?img_2945.jpgimg_2946.jpg star.gif後から思ったんだけど……折角の記念写真だったからワン達をちゃんと並べてあげればよかったなぁ~・・・・・・

●4年前も~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.