★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●黄門様…?

Topic: ひとりごと, OES軍団, 歳とると~|

youtien1.gif今朝も曇って割りと涼しかったのに早朝散歩の途中から風が止み、ムシムシと暑い!そのせいか?お年のせいか?実留紅も息が荒く・・・ase.gifかなりしんどうで。 今日の実留紅を見ていると、もう来年は早朝散歩も多分”皆と一緒にはあるけないんじゃあ~?とも思う・・・img_5277.jpg

つい最近まではkuruma21.gif車に乗せるときは抱っこしていたが、降りるときにはハッチバックの後ろのドアーから自分で飛び降り……たまに後ろ足が引っかかり転びそうになることも度々あったが、何とか自分自身で飛び降りようという気持ちがあった。  kaminari.gifしかしここ2~3日前からは皆が降りても自分から降りようとはぜずにオヤジが抱きかかえて降ろしている。img_5538.jpgimg_5279.jpgimg_5282.jpgimg_5283.jpg     パティぃ~~!頭を結わきなおして…目が攣れちゃてるじゃん~(笑)

hakushu.gif毎朝、ああ今日もちゃんと歩いてくれた!今日はチョット辛そうだな!頑張れ実留紅!・・・と、なんとか毎朝歩かせているが、こんな風にいつまでもずっと歩いてくれる補償も無く、kaminari.gif段々と辛そうになってくる姿を見ていると何時まで続けられるかと毎朝考えながらの日々の散歩なのだ・・・・

img_5273.jpg

  clover-1.gifclover-1.gifclover-1.gif~~~img_5286.jpg 

baikin_2.gif実留紅の〇ンP-はコロコロと丸くとてもいい~(笑) 坂道ですると転がってしまうほど素晴らしいがチョット大変な〇ンP-なのだが~(笑)  歳と共にこの切れ”が悪くなり…あの姿勢のまま暫く動けなくなることも度々でstar.gif黄門様~(笑)の力も弱くなっている・・・((爆) しかもコートも細く腰が無くなり、此のコロコロの〇ンP-でさえ付いてしまい易く、用足しの後は必ず黄門様のチェックも欠かせない・・・

   469_11.gifimg_2051.jpg

●黄門様…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.