★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●出血…?

Topic: ビックリ!, シャンプー, 病気?怪我?, Diary 日記|

tenkioes1.gif曇りの予報が、ず~~と”晴れている湘南で、まだ海開き前なのに泳いでいる若者が多く…梅雨じゃあないような晴天や早目の梅雨明けで・・・今年の夏は何だか凄く暑くなりそうだねぇ~~~!ase.gifimg_7017.jpgstar.gif今朝はチョットびっくりしました~!

hiyo_shock1.gif・・・何時ものようにフルメンバーで親水公園のショートコースの方を歩いて・・・ふと!実留紅の後ろ足の足元を見ると血だらけ!………ase.gif 焦って手で触ってみてもそれらしい傷も無さそう・・・?  散歩が終わってから何時もの休憩場所でよ~く、確認すると…右の足の爪から出血!

clover-1.gifimg_7049.jpgおお~そうか!昨日シャンプーだった実留紅~きっと爪を深く切りすぎ、昨日は止まっていた出血が今朝の散歩で少し削れて出血しちゃった様だ! 確かに実留紅の爪は黒く、白い爪の仔より切る限度がとても分かりにくく、少しきりすぎちゃったのかなぁ~?img_7062.jpgimg_7053.jpgimg_7052.jpgimg_7048.jpgimg_7058.jpg   ari_1.gifまあ原因が解ってホッとしたが、年配の実留紅!しかも血がついていた場所が後ろ足の後ろ側で…歩いている途中では、調子悪そうな雰囲気はまったく無かったのに~『まさか血尿?』等と、色々な余分な想像が頭を過ぎり……  でもまあ~!良かった!良かった!

star.gifシャンプー前の~img_7021.jpgkaminari.gif昨日の早朝の・・・う~ん!確かに汚いヨレヨレ実留紅!~(笑)

●出血…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.