★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼…?

Topic: 季節, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

kuruma21.gif日曜日の天気予報では足柄は17度~21度!でしかも曇り・・・これは行くきゃ無いな! と、念のために寒さ対策にトレーナーも用意して行ってきました。 自宅を出発して直ぐに雨が降り出し・・・        う~ん!足柄は大丈夫かな”と思いながらも車を進め、東名の松田を過ぎる頃は本降りで~ase.gif 御殿場インターを降りても小降りの雨!

しかし何回か行くうちに・・・ドックランと御殿場インターとの天候の差がかなりあったことを数回~経験済み! 案の定”ドックランの近くまで行くと雨も止み!少し霧が出ている程度である・・・ ほんの少しの距離なのにこの違いは何故なんだろう~~??

しか~し!・・・暑い!雨上がりで湿気が凄く…あまりの暑さに暫く車の中でエアコンをかけの待機です~(笑)

  clover-1.gifimg_2717.jpgimg_2736.jpgimg_2734.jpg   湿気と雨上がりの濡れた芝で、ワン達のコートは全員でろでろ~(笑)

i51.gif初め曇っていた空も直ぐに雲も取れ、湿気と共にピーカンの暑さにワン達もドックランの淵に…たった一本ある木の陰に全員揃って避難です~(笑)  やはり御殿場が小雨でもこのドックランに来ると晴れている~不思議な現象で・・・ star.gif雨と霧で濡れた芝を駆け回り、全身びっしょりになっても乾く全然汚れて居無いのも、とても助かるドックランです~♪img_2744.jpg arrow_l.gifしっかりと木陰に避難~(笑)

午後になっても風は出てきたもののドックランの上の空はピーカン!…富士山の周りは雲だらけで、きっとこの辺りだけが晴れていたのかも?img_2754.jpgimg_2752.jpg  あまりの暑さか?最作がドックランの入り口で出たそうにしていたので出してみたら…しっかり車に乗り込んで涼んでいた~(笑)img_2748.jpgimg_2749.jpgimg_2750.jpg   目まぐるしく変わる~チョット出!富士山!

後から聞いたのには、湘南は涼しくずっと曇りの天気だったらしい~、なぁ~んだ!湘南のが涼しかったんじゃん!~(汗)  早目の撤退で、2時半にドックランを出て~御殿場インターに近づくと雨が・・・?

kaminari.gif涼を求めて暑さを満喫し~(笑)、日焼けもバッチリのオヤジです・・・(汗)img_7012.jpgimg_2729.jpg

●涼…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.