★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●親父二人と4ワンのお花見…

Topic: お友達~♪, 季節, 公園, , 食事, 自然|

syatyou1.gif土曜日についついめんどくさがりのオヤジ~ずっとトレーナーを着続けている最作のブラッシングを昼間しなかったら・・・もう大変! 自宅に戻ってからトレーナーを脱がしブラシッングを・・・トレーナーの威力は凄い!何でこんなに?と思うほど頑固な毛玉が・・・ase.gif(呆) 1時間以上掛けてやっととりました~(汗)img_1871.jpg   日曜の朝の自宅前の遊歩道の桜も満開~♪ 親水公園よりずっと立派な~我が家の前の道の桜並木で、朝から花見客で賑わっている・・・img_1872.jpgimg_1867.jpg  大場城跡公園でのお花見の予定から坂道は可哀想かな?・・・と、実留紅~1ワンだけの散歩を~♪

i41.gifお花見の人たちはこの我が家の前の遊歩道を通って桜を眺めながら親水公園から、お花見の時期は狭い駐車場の閉鎖をする大場城跡公園まで歩く、ジョギングや散歩の人もかなりいる。img_1864.jpgimg_1883.jpgimg_1892.jpg star.gif昨日の朝の自宅前の桜~♪ 

親水公園の桜の見ごろは今週半ば過ぎだろう~・・・  

夕べ大汗をかいて…img_1897.jpg      ブラッシングシをしてから、まだチョット気にして舐めちゃうが・・・毛玉の恐怖からトレーナーを卒業させてしまった最作だけど……大丈夫かなぁ~?(謎)   

ari_1.gif車を止めれない大場城跡公園の直ぐ下のスタンドがオヤジがいつも入れているスタンドで・・・洗車を頼み、そのまま~(笑)お花見の大御所~大場城跡公園にパティー家と・・・・kaminari.gif高台の公園に着いた時に例年ほどの賑わいは無く、自粛ムードで混まないのかとも思ったが~それでもお昼近くになるとかなりの人出だ。img_1911.jpgimg_1908.jpg

baikin_2.gifimg_1927.jpg城跡公園は丁度”満開!なんだか変な~(笑)親父二人と4ワンのお花見である~(爆)     パティーママの手作りお弁当をレジャーシートの上で食べている親父二人の絵”って……お花見で賑わった中ではだけの(笑)~変な絵”だね!~(爆)img_1915.jpg観客が多く周りが気になって其々の方を見ているまとまりの無い集合写真~(笑)

star.gif今朝も暖かく人間にもワンにも丁度いい気持ちのいい陽気だ~img_1936.jpgimg_1944.jpgimg_1932.jpgimg_1945.jpg    今朝の自宅前の桜は……もう少し散り始めている・・・・

●親父二人と4ワンのお花見… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.