★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 21st, 2011)

●お決まりの場所…

Topic: ひとりごと, OES軍団, 散歩| ●お決まりの場所… はコメントを受け付けていません

                     nakayosi41.gif                 今朝も少し早く親水公園に着いてしまい、まあそれでは一足お先にちょっと歩いているかな~…っと我が家だけで、最近のコースの方へ……桜のヘタの落ちているのが少なくワン達の足に付きにくい~kaminari.gifずっと早朝歩いている毎回の散歩コースとは逆のコースに昨日から回っているが、このコースがチョット短い!~まあ”朝の散歩だし…いいかな?などと勝手に人間たちが決め、短くなってしまった早朝散歩です・・・(笑)img_5212.jpgari_2.gifこの階段の下にはトイレもあり近くには水のみ場もあるのだが、肝心の早朝はトイレはしまっているし、夕方の閉園時間になると、さっさと閉めてしまう…使えない”トイレなのだ!img_5215.jpg  短いコースを一回りし掛けた時にパティー家・銀家と合流・・・ではもう一度”Uターンするのかと思ったら・・・もういいでしょ~!って(笑)何時もの休憩場所に・・・  (散歩より休憩がメインになっている!~笑”)img_5227.jpg////img_5229.jpg

続きを読む »

 

●あの頃は…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 懐かしい, 思い出| ●あの頃は… はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif昨日の朝は寒かった、なんだか又冬が来たような寒さで早朝の散歩ではコート一枚、追加!~(笑)

clover-1.gifclover-1.gifimg_2140.jpg早朝の散歩の親水公園に少し早く着いたので我が家の4ワンで薄暗い中、陽が当たっている場所でパチリ!  考えてみると、日曜日や出掛けない日で雨が降らない限りずっと続けている早朝散歩で、かれこれもう5年以上続いているのかな?・・・(凄)  kaminari.gif何時からだかははっきりと覚えていないが、この公園でパティー家と知り合い銀家ともお友達になり、なんとなく一緒に歩くようになった・・・・・・

続きを読む »