★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 1st, 2011)

●暑いけどトレーナー

Topic: ひとりごと, 病気?怪我?, Diary 日記, OES軍団| ●暑いけどトレーナー はコメントを受け付けていません

i41.gif暖かい日が続き散歩も本当に楽で、こんな日が続くと湘南も少しだけ人出が多くなり・・・    計画停電も一時、実行されないせいか~水族館も営業を再開、付近のレストランも開店し始めている・・・  

素人が簡単に考えて・・ari_1.gif常に計画停電”通りにきちんと電気を止め~その分”需要が増える夏場までの電気の備蓄って……出来ないものなのかなぁ~? img_4565.jpgimg_1681.jpgimg_5031.jpg      このままで行くとワン達は確実に~夏場は丸坊主にせざる終えない様な成り行きだね!・・・(笑)

続きを読む »