★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 25th, 2011)

●増やせるか~散歩!

Topic: ひとりごと, 管理, Diary 日記, 散歩| ●増やせるか~散歩! はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif最作の心臓病が分かってから長い散歩は避けるようにしてはいるが、何時も早朝は4ワン!午後は3ワンで長い距離を歩かせていた今まで・・・  一番若い夢眠が常に一緒で午後の散歩も短く!~となると、まだ遊びたい盛りの夢眠もチョット可哀想だし若いだけに運動不足にもなりかねない・・・ase.gifimg_5349.jpg   kirakira.gif午後の散歩を最初に夢眠1ワンで行き一度戻ってから、最作・紅葉ともう一度~夢眠も連れ二度目の散歩に行くしかないかなぁ~(汗)  まあ~!夢眠1ワンなら海岸で勝手に走らせれば、kaminari.gifさほど長い距離を歩かなくても何とかなりそうかな・・・? (今日みたいに風の強い日は海岸は砂が飛んで、さて”……困ったぞ!)

続きを読む »