★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 6th, 2011)

●節電…

Topic: ひとりごと, ???, OES, 散歩| ●節電… はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif日曜の寒さが嘘のように昨日今日は特に暖かく、桜の蕾も思い出したかのようにはじけ始め我が家の目の前の桜の木はもう7分咲き~♪ 早朝の散歩は風も無く暖かい~♪img_5101.jpg///////////////////////////img_1857.jpg            kirakira.gif人間も少し薄着になれる春の訪れが間じかな今”この季節が100%毛足の長い純毛のコートを着ているオールド達にとっては最高に良い陽気なのだろう~

親水公園は一部の桜は咲いているが、川沿いで涼しいこの公園の桜はまだ1~2分咲で満開になるのは来週かな~?

続きを読む »