★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 9th, 2011)

●フルコート

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理| ●フルコート はコメントを受け付けていません

sa21.gif昨日アップした夢眠の写真のを見てはじめて気がついた・・・  なんかチョット右足の内側のコートが赤い様に写っている・・・・? 他の写真を見てもコートがめくれた写真は右足の内側が全部赤いじゃん!………ase.gif  直ぐに確認すると~表面のコートは真っ白で内側だけがうっすら赤く染まっている。いつの間にかまったく知らないうちに舐めていたのだろう~img_1862.jpg  kaminari.gifブラッシングがほとんどいい加減なオヤジ!~(笑)  爆走した時にコートの内側が写真に写ったお陰で発見できたこの舐めた跡!  傷も何も無いんだけど・・・確実に舐めて赤くなったコートだね!img_1213.jpg

続きを読む »