★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暑いけどトレーナー

Topic: ひとりごと, 病気?怪我?, Diary 日記, OES軍団|

i41.gif暖かい日が続き散歩も本当に楽で、こんな日が続くと湘南も少しだけ人出が多くなり・・・    計画停電も一時、実行されないせいか~水族館も営業を再開、付近のレストランも開店し始めている・・・  

素人が簡単に考えて・・ari_1.gif常に計画停電”通りにきちんと電気を止め~その分”需要が増える夏場までの電気の備蓄って……出来ないものなのかなぁ~? img_4565.jpgimg_1681.jpgimg_5031.jpg      このままで行くとワン達は確実に~夏場は丸坊主にせざる終えない様な成り行きだね!・・・(笑)

camera1.gif2~3日前から又~最作がひじの所に出来る(体重のあるワンほどなりやすいらしいが・・・)、よくラブラドールなど大き目のワンに出来ているタコ?(角質層)を気にして自分で舐めてしまう・・・ 以前にもこんなことがあったが、最近は特に気になるらしく、コートーを毟ってしまい~ase.gif 困ったものなのだ。img_4999.jpg   こればっかりは防ぎようが無い様な……?  とりあえず暫くの間は~せっかく寒くなくなってきたのに、長袖のトレーナーかシャツのご厄介になるしかない!(笑) kaminari.gifでもこのシャツとかを着せると毛玉が出来やすいのが一番の難点なんですけど・・・・img_1779.jpgimg_1778.jpgimg_1767.jpg kaminari.gif昨日今日の日中は日向でかなり暑く、休憩には日陰を選び、早朝の散歩は日向を選んでいる~(笑)         もう直ぐに、散歩も暑い”暑い”と言う様になっちゃうし、去年の様に昼間は勿論”夜でも暑い夏じゃあ~無ければいいんだけどね!img_5021.jpgimg_5011.jpgimg_5017.jpg早朝の散歩はトレーナー着用~(爆)img_5022.jpgどうせなら寒いうちがよかったのに~(笑)  

普段はあまり(というよりほとんど!~笑”)ワン達のブラッシングしないオヤジなのだが、こんな時はブラシを入れないと~とんでもなく毛玉が増産されてしまう・・・hiyo_shock1.gif 毎日~仕方なく(笑)ブラシしているのに、どんどん量産されるkaminari.gif毛玉君! たった一つ、良いことは珍しく普段の最作がチョット綺麗に見えるけど気のせい?・・・・・  やっぱ……img_1775.jpg気のせいか?(笑)

●暑いけどトレーナー はコメントを受け付けていません


Comments are closed.