★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕焼にさそわれ…

Topic: Diary 日記, OES軍団, 散歩|

camera1.gif雨も上がり夕方晴れてきたが北風が冷たい~昨日・・・・・img_0592.jpgstar.gif夕焼けが綺麗でチョット散歩をと歩いたが直ぐに雲に隠れ暗くなってしまった~昼間は雨で出せなかった2ワン……やっと外に出れて大興奮の最作と夢眠です~(笑)img_0591.jpg(全然外に出れず・・・つまらない~事務所待機組) やっぱ”家にいた方が良かったなぁ~なんて思っていたのかもね!img_0594.jpg  

baikin_2.gifこんなに薄暗くなっての散歩は最近珍しいが、夕焼けに誘われ、しかも2ワンだと超”楽だし~(笑)昼間青果市場に釣れて行っただけなので……おまけの散歩です。img_0595.jpg夏場のこの時間帯の散歩は海風で気持ちいいが、今はさぶ”・・・北風が昨日は時に冷たく感じ、kaminari.gifワン達は楽しそうでもオヤジはただ寒いだけ!~(笑)        真っ赤な夕焼けにふらふら誘われたのが間違いの素だった~(爆)img_0599.jpgimg_0603.jpgimg_0610.jpg

●夕焼にさそわれ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.