★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歩調…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~, 海岸, 散歩|

hartoes1.gif予報では天気が良くてポカポカの陽気になると言っていた今日!、早朝の散歩も4ワン・・・・(今朝は我が家だけだった・・・。)

img_0619.jpgimg_0618.jpg

午後の散歩も4ワン~実留紅も江の島海岸の散歩に参加させましたが・・・ 気温は高めだがあいにく天気はどんよりとした寒々しい感じで雨が落ちては来ないかと空模様を気にしながらの散歩になってしまった。

piano21.gifどんよりした天気だと気持ちも暗く~(笑)まあそれでも久しぶりの実留紅が参加でゆっとくりと歩き鵠沼のボードウォークまで・・・img_0623.jpgimg_0633.jpgimg_0629.jpg ari_1.gifお年寄りの実留紅の歩調に合わせるのって、なかなか神経を使い疲れるが今回は割と良く歩いてくれて休憩もせずに鵠沼まで・・・、(夢眠がやはり若いせいだろう歩くのも早く、それでも何とか実留紅と同じ歩調で歩かせ・・・汗”)  do1.gif皆の歩調が同じだったら散歩もかなり楽でいいのに、我が家の連中はそれぞれ自分勝手に歩き、その度にリードを持ち変え、相変わらず鵜匠の様な~せせこましいリードさばきをしている~(笑)img_0640.jpg 帰りに西浜から東浜に渡る地下道は何時も利用せずに道路を渡っちゃうんだけど(ホントは違反!です~笑”)渡りきった道路に手を振る方が・・・・? star.gifあれっ思うと鎌倉のトランプ君のパパさんだった~♪ お友達のオートバイ(外人さん)のバッテリーがあがってしまったらしく、ブースターケーブルで繋ぎエンジンをかけていたが・・・  この様子は多分”トランプママさんのブログarrow_l.gifココ…に載るだろうかな?~(笑)

●歩調… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.