★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●4ワンで海岸~♪

Topic: お友達~♪, 病気?怪我?, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

hanaoes1.gif今朝も薄暗い中~親水公園に、直ぐに銀家も現れ、先に歩きだしていると…(何故か風ちゃんは、我が家が前を歩いて無いと早朝の挨拶のガウガウが始まる~笑”)  ??なかなか来ない!薄暗い中”遠くを見ると車に又戻っている? kaminari.gifそのうちこちらに向かって歩いてはきたが…最作の天敵!~(笑)…福ちゃんが放れてすっ飛んできた!

福ちゃんは現在~胴輪を使用しているが、その胴輪が外れ、駐車場でウロウロ駆けまわっていたらしく、又付け直したが…又々外れ~すっ飛んで来たらしい~(笑) 明るい街灯の下まで行きキチンと胴輪の付け直しをして~~やっと散歩の出発だ~♪p1020483.JPG

昨日、超”汚かった風ちゃんもピッカピカ~♪ なんかいつものシャンプーの後よりコートがサラッとして綺麗に見えたが…3日間マヨネーズの油でコートされコンディションが良くなったのかなぁ~(笑)  銀ちゃんはシャンプーした事が、黒くて解り難いが~(失礼!)良く見るとフカフカで一回り大きく見える~♪p1020471.JPGp1020468.JPGp1020482.JPG すっかりマヨネーズでコートされていた風ちゃんは……トリマーさんも、今まででも~もっとも最悪な汚れだったと言っていたらしい~(笑)

waiwai1.gif今日は天気もいいし、暖かそう~♪ 実留紅も会社まで連れて来て、午後の散歩は久しぶりな海岸での4ワンの散歩である~♪(チャント皆と同じ様に歩いてくれるか?…チョット不安もあったが~汗”)  kaminari.gif実は前回の手術の後で、元々膀胱炎になり易い体質の実留紅”月曜日からお薬を飲ませている・・・そのせいで明日の(4日)シャンプー予定も体が冷えると良くないとの事!暫く見送り~(汗)…1月4日にシャンプーして以来でもう1カ月も経ってしまったが、先生の許可が出るまでもう少しのおあずけである~(笑) p1020493.JPGstar.gif西浜もこんなにいい天気なのに人が少なく、実留紅を騙し騙し~(笑)鵠沼のボードウォークまで歩かせ久々に4ワン砂浜で~♪p1020496.JPG   何時までこんな風に4ワンで歩けるか?実留紅次第で微妙なところだけれど何時までも頑張ってほしいものだ~♪p1020506.JPGp1020502.JPGstar.gif帰りには西浜漁港に寄り、何時もよりたぁぁ~っぷり!と休憩・・・・お婆さんが頑張っていっぱいあるいたからね!~(笑)

●4ワンで海岸~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.